メジロ家の養子

俺は目白 湊みなと——旧姓 八田 湊。ウマ娘 メジロドーベル コスプレ衣装


激安!! ウマ娘プリティーダービー メジロドーベル コスプレ衣装www.cgcosplay.jp16,465円商品を見る


都内の公立高校に通う元々ごく普通の一般家庭に生まれた男子高校生だ。先程のマックイーンとライアン、他にも四人いるがメジロ家の娘さん達とは幼馴染だ。メジロ家は日本では知らない者はいないほど有名な名家だ。何の因果か、両親はかつてメジロ家に仕えていた使用人だったのだ。そのおかげか、彼女たちと遊ぶ機会が何度もあり馴染んでいった。


両親は俺が小学校にあがるのと同時に使用人を辞め、父は会社員に母は専業主婦になった。長いこと仕えていて信頼もあったので、メジロ家からの支援があって何不自由なく過ごしていた。
しかし俺が小学二年生の頃、事故で両親は亡くなった。三人で旅行に行く途中の悲劇だった。
乗っていた列車が突如として脱線転覆し大破した。両親は即死だったが、俺の座っていた席はギリギリ難を逃れた。何とも言えぬ喪失感と悲しみに暮れていたが、すぐにメジロ家のお婆様が養子ならないかと言ってくれた。
親を亡くした悲しみから逃れたかった自分はまだ幼いながらもそれを望んだ。メジロ家に引き取ってもらい早十年、今は楽しく高校生活を送っている。

自己紹介が長くなってしまったが、要はメジロ家の娘さん達とは幼馴染で、メジロ家に引き取ってもらった養子なのだ。

「みんなおはよー……ふぁあ」ドレス メジロマックイーン コスプレ衣装

「もうっ、しゃきっとしてよね」

みんなが集まる広間に入り挨拶をすると直後に抜けた欠伸が出てしまった。
少し紫がかったロングヘアのウマ娘——メジロドーベルに咎められた。
申し訳ないと心の中で謝りつつ席に着く。すると我先にと言わんばかりにどこか儚げで清楚な雰囲気を纏う水色の髪のウマ娘——メジロアルダンが右側に座った。

「おはようございます湊さん♪」

「あ、あぁおはよう……朝から抱きつかないで暑いから」

「そ、そうよアルダン!湊から離れなさい!」

「そうですわ!」勝負服 サトノダイヤモンドー コスプレ衣装

「あ、あたしもいつか……」

ドーベルとマックイーンから非難轟々だが、ライアンは一人なにか呟いている。

「あらあら、早い者勝ちって言ったのは誰でしたっけ?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?