強盗事件

ある日のコンビニ。ブルアカ ヒフミ コスプレ衣装
数人の強盗が立てこもり、店長と中にいた客を人質にとる事件が起きた。

「いいか!余計な事はしないで金だけよこせ!」
「困ります………!売り上げがなくなると店がつぶれて………!」
「店長、お代置いとくから」

レジに万札数枚を置き、レジカウンターでお会計を済ましてから買ったパンを食べ、ギフトカードを削ってスマホに振り込んで課金するカグラ先生。

「ってちょっと待て!なに勝手な事してんだ!」
「人質なら大人しくしてろ!」ブルアカ 羽川ハスミ コスプレ衣装
「うるせぇ!こっちは天井目前なんだよ!黙って回させろ!」
「逆ギレするな廃課金者!!」
「てか、シャーレの先生だろお前!」

強盗の言葉に耳を貸さず、ひたすらガチャを引くカグラ先生。

「はい来たぁ!ピックアップ!」
「だから少し大人しく………!」

その時、コンビニの壁が爆発し、爆煙から空崎ヒナが現れる。

「あれって………!」
「ゲヘナの風紀………!」

ヒナが銃を構えるとあっという間に強盗は鎮圧され、風紀委員会に拘束された。

「………先生?」
「ヒナちゃんお疲れ~」
「お疲れじゃないから、なんでよく巻き込まれるの?」
「知らね」

風紀委員に後を任せてカグラ先生とヒナはコンビニを去っていった。

「………なんか懐かしいな」
「何が?」
「俺がヒナちゃんと会ってしばらくした時の事」
「あぁ………」ブルアカ 浦和ハナコ コスプレ衣装

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?