見出し画像

私、桜内梨子の「特別待遇」

私は桜内梨子。Brightest Melody 桜内梨子 コスプレ衣装 東京にある、音ノ木坂学院高校に通う1年生。私はこの学校においては、ピアノ演奏の「特待生」という扱いの生徒である。なので私は、その立場に相応しい、「実績」をあげる義務があるのだけど。・・・。まあ、それはそれで。私は、そこは気楽に考えている。だって、そこまで特別な待遇を受けているとは思えないし。実際、ピアノだけ弾いていれば、それで単位がもらえるって訳でもないし。一応、私専用のピアノ練習の為の教室を用意してもらっているというのが、唯一の「特別待遇」と云えるのかもしれない。だけど、それはむしろ、「特待生」と云う立場であれば、「当然の待遇」と言えなくもない。そこまで必死になって「実績」をあげようなんて思わない。まあ、だけど、それはそれで?私個人としての、「どうせなら、いちばん!」なんていう気持ちはやっぱりあるの。やっぱり、上を目指したいって云う気持ち。そんな上昇志向は当然の様に私も持っているつもり。だから、私はピアノの練習に勤しんでいるの。
毎日、覚醒後 桜内梨子 コスプレ衣装朝早くに学校に来て。 一応、授業はふつうに受けて。昼休みは食事を早々に終えて、ピアノの練習。午後の授業を終えて放課後になったら、また練習。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?