焼き芋

とある良く晴れた秋の日の事。勝負服 メイショウドトウ コスプレ衣装


トレセン学園の理事長室で無理難題を押し付けられようとしていた一人のトレーナーが居た。
「命令!アヤベトレーナーは美味しい焼き芋の作り方を模索するのだー!」「急に呼び出されたと思ったら、どういう事ですか!?」
「実はですね、理事長が私のいない間に焼き芋パーティーを
 やろうと言う事で農家の方に大量のサツマイモを発注してしまいまして。」「明後日の朝に10tトラックが3台分が届く予定なんです…。」
「えぇぇ・・・理事長の暴走はいつもの事ですけど、
 ちゃんと止めてくださいよタヅナさん」勝負服 タマモクロス コスプレ衣装
「すみません・・・ただ、噂を聞きつけた一部の大食い・・・こほん。
 多くの食事を取る子達がはしゃいでるので今更キャンセルする訳にも行かず。」
「はぁ…それは仕方ないですね。またスペトレーナーや
 マックイーントレーナー辺りが減量で泣きそうなのが目に浮かびますね」「そうなんですよ。なのでトレーナーさんにはなるべく
 体重が増えるのを抑えつつ、満腹感を満たせて美味しい
 サツマイモ料理をお願いしたいんです。」
「でも、それなら調理部門にお願いした方が確実な気がしますが。」
「それが・・・調理部門の方でも理事長が大量発注した
 魚を調理するので精一杯らしくて。」
「理事長。ネコ缶しばらく没収ですね。」
「ガーン!何故だ!?」
「ここまで大騒動を引き越しといて何も罰無しじゃすまされませんよ?」
「そんなぁ…タズナ、タズナ!助けてくれ!!」
「知りませんよ。いつも勝手な事をされるのがいけないんです。
 暫く反省して下さい!」勝負服 ゴールドシチー コスプレ衣装

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?