食べ放題

かー!やっぱ大将が握る寿司はうめーな!ウマ娘 メジロマックイーン コスプレ衣装

「ここスイーツ店ですわよ。というかなんで寿司が提供されてるんですの。」

「ほれ、マックイーン。もっと食べなよ。次当分先だよ?勝者の特権だぞ?」

「ふ、ふん!わたくしは高貴なるメジロ家を背負って立つ者。意地汚く食べるなんて…」

「お待たせしましたー。20人前ビッググレートパフェです。」

マックちゃん。

「な、なんですのゴールドシップさん。」

………

「何も言われない方が嫌ですわ!」

「はいはい、ゴルシももっと食べてくれ。ウマ娘が食べ放題に入れるって景品は中々ないぞー。権利だぞー、今のうちに食っといてくれー?」

へいへい。よーし!じゃあ次はオムライスを頼むぜ!

「だからここスイーツ店ですわ!」

「お待たせしましたー、こだわりオムライスですー。」

「なんでこだわってますの!スイーツにこだわってくださいまし!」

んっんっ…うめー!おいトレーナー、食うか!?

「ああ、1口くれ。」ウマ娘 ハルウララ コスプレ衣装

ほらよ。

「ん…ほー、美味いな。柔らかい…」

「…ふ、ふん。こほん…トレーナーさん。わたくしのパフェも1口どうでしょうか。」

「ああ、ありがとう…って…パフェは…?」

マックイーン。さっき最後の一口食ってたじゃねーか。

「…な…!?」

「ほれほれ、あと15分だ。しっかり食えよー。」

…へっ。勝負服 ビワハヤヒデ コスプレ衣装

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?