見出し画像

目を背けてはいけないもの

最近、目を背けてはいけないものが複数あることを感じている。

それは収入と時間と実現したいことのバランスだ。今のわたしは実現したいことを重視していて収入と時間を軽視してしまっている。

では収入と時間を重視し、実現したことから目を背ければ、きっとこころとからだが動かなくなる。そのときにどうすればいいのかを考える。

ただ、答えはわかっている。まず努力をして実力をつけること。つぎに活かす場所はメインを大事にしつつ、それとはまったく異なるところで仕掛けていく。

その感覚を養うには、行動し続けるしかない。

本日も読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?