見出し画像

旅人がすこしずつうごく02

今日投稿できるものが記事を書き上げることが出来なかった。理由としては、木造建築の次世代の方の話を聞いていたら、いつの間にか4時間経っていた。思わぬ誤算であった。

そこで生まれた話は、インタビュー記事が来月中にはあがり、その一か月後にはオンラインイベントを開く予定だ。

SNS時代には共創マーケティングが必要といわれる。そこを実験的に試していこうと思う。小さな一歩だが、しっかりと歩みをつづけたい。

タイトルはそうだな、Kが考える次世代の木造設計。(仮)みたいなところかな。

さて締め切りを設定しよう。6月16日までに公開する!

お楽しみに!

本日も読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?