見出し画像

小5女子が遊びで男子の勃起を見た時の気持ち

男性にとっては、人生の間で勃起している時間は一部で、普段全然勃起していない時間の方がずっと長いです。振り返って見れば分かります。
なので貴重な勃起しているタイミングの方が、大胆に他人に見せたい気持ちになるんだと思います。
でも見た人がどんな気持ちになるかちゃんと考えないとダメですよ。

Yahoo!知恵袋に、2人で遊んでいる時に勃起を見せられて気持ち悪くなってしまった小学5年生の体験談があります。見て下さい。

結果は、女子は嫌な気持ちになってしまいました。
貴重なのを見せて喜んでもらいたかったなら男子の行為も失敗で、2人とも残念です。
大人になったら、小5男子のちんちんを堂々と見るチャンスなんて全然ないので、こっそりやるしかなくなってしまうんですが。

それでも、大人になってから考えたら貴重なCFNMの思い出になっていたりすれば、男子も女子も心が救われると思います。人生はそんなに思うように行かない気がしますが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?