見出し画像

修学旅行の最後に、有名ブランドの白ブリーフで失敗した思い出


修学旅行の思い出の品は?

修学旅行は、一生残る楽しい思い出ができます。

では、修学旅行の思い出の品は何か取ってありますか?
ちゃんとしたお土産品も良いですが、失敗した下らない体験の思い出の物も後になって思い出になったりして心嬉しいですね。

陰毛がはみ出す有名ブランド下着


有名ブランド下着なのに陰毛が出てしまう白ブリーフを修学旅行で買って、大事にとってある人もいるので紹介します。
ネイキッド有村氏とすぽよん氏のXのポストですが、多分同一人っぽい気がします。見て下さい。

お金に余裕が残って最後に空港でブランド品を買うのは別に普通の人と思いますが、白のブリーフを買うのはちょっと面白いです。多分友達も見ている前で面白い行為だと思って買ったんだと思います。
陰毛がはみ出る問題は、その場で履いて確認はできないので、後で家に帰って失敗したと分かったんだと思います。
でもずっと忘れない思い出になって良かったですね。

カルバン・クラインのモッコリ白ブリーフ

カルバン・クラインのアンダーウェアは日本中誰も知っていますが、女子はカルバン・クラインが白のブリーフを売っているなんてあまり知らないかも知れません。白ブリーフは子供っぽい、ダサいと決め付けている女子は結構いると思います。
でも世界のカルバン・クラインはちゃんとした白ブリーフも結構売っていますよ。
陰毛がはみ出たと言うブリーフは、これかも知れません。前が狭めです。

大人の色気のブリーフです。
でも体を鍛えている人は似合いそうですが、普通の日本人だと何か違うかも知れません。前のモッコリも、男に自信ある大人向けです。
恥ずかしいと思った人は、もうちょっと普通な感じの白ブリーフがあるのでそれにしましょう。
こっちならはみ出しも少なそうですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?