見出し画像

宝塚記念(G1) 複勝推奨馬

全国のCFIファンの皆さん、こんばんは。イワナ釣り親父です。

CFIの投資対象は基本的に中央競馬だけなのですが、こないだの水曜日、ふとyoutubeを開いたところ「帝王賞 追い切り映像」という動画が目に飛び込んできました。ちょっと時間があったので見てみたところ、一頭だけやたらと良く見えた馬がおりました。

チュウワウィザードです。

昨年のチャンピオンズCの時も調教が良くて本命にしていましたが、それと比べても遜色ないくらい良く見えたので、複勝一点勝負しました。

レースでは3,4コーナーで手応えが悪く、最後はワイドファラオを差せないんじゃないかと焦りましたが、最後はなんとか交わして3着に食い込んでくれました。
競馬投資界のイチローを目指している僕としては、また打率(=的中率)が上がったので良かったです。

この勢いで、日曜日の宝塚記念も是非当てたいところです。


調教推奨馬

最終追い切りでの気配よりも、前走時の追い切りからの上昇度の方が大切であることは以前の記事でも述べた通りですが、今回はG1ということもあり、どの馬も前走時との縦の比較をガッツリと行うことができました。

そして、今回の気配が素晴らしいのはもちろんのこと、前走時よりも明らかに上昇している馬を2頭、見つけることができました!

無料の情報ということもあって強気にそして正直に言いますが、宝塚記念はこの春のG1シリーズで最も自信あります!

これから馬券を買う方はぜひ参考になさってみてください。


2位 クロノジェネシス 8⤴︎ (現在2番人気)

※追い切り時計とかを書くのは面倒なので今後は省きますw

前走の大阪杯の時も悪くはなく確か5番目くらいの調教評価だったような気がしますが、今回は明らかに調子を上げてきていると思います。
最終追い切りこそ持ったままの軽めのものでしたが、一週前で見せた反応と身のこなしはパワーアップを感じさせるものでした。
日曜日の天気がどうなるか現時点では分かりませんが、重い馬場もかえって味方になりそうです。


1位 ダンビュライト 8⤴︎ (現在9番人気)

上昇一途とはまさにこのこと、前走の天皇賞時よりもかなり良くなっています。馬なりのまま追われることなく、併せたスティッフェリオを子供扱いしました。スティッフェリオが最後バテてしまったのもありますが、スティッフェリオも一週前時点では好気配を見せていただけに、これを問題にしなかったのは好感がもてます。騸馬になって2戦目ですし、強気に行ければ波乱の立役者になれると思います!


買い目発表

金曜発売で馬券を買ったのは初めてです。
もうこれ以上考える必要がないほど自信があるのだと受け取ってもらって結構です。

スクリーンショット 2020-06-26 21.18.58

いつもは1,000円ずつしか入れませんが、今回はグランプリということで少し多めに投資しました。

クリノガウディーの降着で40万円を取り逃がした高松宮記念から始まったG1シリーズも、泣いても笑っても宝塚記念で終わり。
CFI法を編み出したことで馬券はこれまでになく好調に推移したこのシーズン、是非とも最後はダブル的中といきたいですね。

それでは素敵な週末を。

Good luck!

スクリーンショット 2020-06-26 21.19.10

スクリーンショット 2020-06-26 21.19.24


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?