見出し画像

オークス(G1) 結果報告

調教評価連動型複勝投資家としての第2戦オークス、先週の悔しさを晴らし的中することができました!

スクリーンショット 2020-05-24 22.49.53

ウインマイティー、内々の先行集団でじっくり脚を貯め直線抜け出してからの粘りこみは、僕が思い描いていた通りの競馬!

先頭に立ってからゴールまでは非常に長く感じましたが、長く良い脚を使うタイプであることは前走、前々走で分かっていたので、1,2頭に差されてもなんとか凌いでくれると信じてました!

和田ジョッキー、本当にありがとう!

レースレコードが出そうな高速馬場で、正直ゴールドシップ産駒には厳しいかなぁ〜と思ってましたが、調教眼だけを信じてブレずに買って良かったです。

無敗の二冠馬となったデアリングタクト、お見事でした。
普通なら内々の前目でじっくり立ち回ったウインの二頭で決まる競馬、あの脚を使われたのではお手上げでしょう。

東京よりも京都の方が合いそうですし、無事なら三冠濃厚な気がしますね。
また秋が楽しみになりました。

さて、来週はいよいよ日本ダービー。
無観客での競馬の祭典は寂しい気もしますが馬券は別・・・
自分のスタンスをブレさせることなく、調教映像のみでまた複勝当てます!


調教評価連動型複勝投資術 これまでの成績

スクリーンショット 2020-05-24 22.56.05


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?