見出し画像

大勝負に出ろ。

どんなものにも言えることだが
本当にあなたが求めてるものがあるのなら
今現状がうまくいっていたとしても
突然
次につながるものが出てきたり
自分のものにしたいものが突然出てきたら
おそらく大きなリスクをかけるときもあるだろう。

今の僕がそうだ。
リスクが大きすぎて
一歩進みたいけど、考えて、ビビり散らかしてる。

でも、俺は違う。

考えるのをやめた。何とかなる。
やるしかない。やるぞに切り替えた

この気持ちに持ってこれるかが重要になるだろう。

負けるな。

ワンピースで言うなら、グランドラインに出る前の物語と同じ。
迷ってても、始まんないからね!リスクをとってでも
冒険に出る。

そしたら、見つかる
求めていたもの。夢。人。
全部見つかる。

この0→1の過程が一番踏ん張りどころ
ここを乗り越えるぞ!!
頑張ろうぜ!

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?