見出し画像

情報誌『きららくらぶ』さんに取り上げていただきました!


きらりちゃんと鮎の助、後ろにシーザとノケ!

岐阜県関市・美濃市の広報誌、
「きららくらぶ」
の表紙を描かせていただきました!
きららくらぶのキャラクター「きらり」ちゃんとシーザノケのコラボです!
また、巻頭特集インタビューも載せていただいております!
ついに地元誌にも取り上げていただけて、大変嬉しいです😆【PR】

どんな反響があるのか…楽しみです🤭✨
きららくらぶの方々にも大変良くしていただいて、とても嬉しかったです!



今年はフランス出版、スポンサー企業さん、地元誌の応援と、進展が続いた年でした!
大きな変化の始まりの年…なのかもしれません。
来年以降がますます楽しみです!!!

そして僕は変わらず精進を続けていきます。
もう数年以内に、シーザノケを年4話更新できる所まで持っていきたいですね!!🔥
がんばります!

それではまた!(^▽^)丿


===============
シーザノケ第5話制作スポンサー【㈱ミュウ】様

▽ミュウブランドシザー『G-MAS』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?