見出し画像

ファンアートをいただきました!【白氣凪さん】

またも素敵なファンアートをいただきました!!!

VRoidのノケをつくってくださった、白氣凪さんから!
めちゃめちゃ可愛いショットのノケを送っていただきました!!
凪さんにつくっていただいたノケ、本当に原作に忠実につくっていただいてます。。。ありがたい。。。
そして何より可愛い!!!正義!!!



凪さんはVRoidの制作・販売も行っておられます。

既製のキャラ・アイテムからオーダーメイドまでこなしておられますので、ご興味のある方はぜひ!↓↓↓

既製のものはこちらから↑


オーダーメイドはこちらから↑


そして、皆様からの応援も相まって、いよいよ達成が近づいて参りました!

残り5日!!!
最後までやり切りますので、どうぞよろしくお願い致します!!!!!
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ソレオスクラウドファンディング
『シーザノケ』連載プロジェクトのご支援はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?