見出し画像

㈱ミュウ様のイラスト制作中!&似顔絵を描いていただきました!

ご無沙汰しております!
進捗報告です!


㈱ミュウ様のリワードイラスト制作

さて、前回の報告以降取り組んでいるのは、スポンサー様枠をご支援くださった ㈱ミュウ様 のリワードイラスト制作です!

まだ諸々のイラストが制作途中なので、完成したら公開させていただこうかなと思っております。

社員の方の似顔絵ハサミの製造工程イラストを描いています。

先日、途中下描きの打ち合わせの為、㈱ミュウ様の掘社長の所へお伺いして来ました!

社員の皆様も楽しみにしてくださっているとのこと!

これは頑張らねば!!!🔥
良い絵に仕上げますよ~!!!!\(^o^)/

3月半ばくらいまでの間に、現在取り組んでいるイラストを全て完成させたく思っています!



ファンの方に似顔絵を描いていただきました!

毎週木曜21:30~からのXスペース配信にて、ファンの方が「青徒さんの似顔絵選手権とかどうです?w」的な事をリプに書いてくださった方が居て、
なんと本当に似顔絵を描いてくださった方が現れました!!✨


saiさんより

シーザとノケも入れて、めちゃくちゃイイ感じで描いてくださっています!!!
ありがとうございます!!!✨\(^o^)/✨


おだてぶたさんより

表情みて!!!めちゃ素敵!!!✨✨
普段絵を描かれる方では無いのですが、一生懸命描いてくださった思いが表情に出ていると思います!!!(人´∀`)


作者本人の似顔絵(ファンアート)をいただくことは大変珍しいのですが(笑)、
やはり気持ちのこもったものをいただけるのは本当に嬉しい気持ちになりますね…(*´▽`*)✨✨
孤独な制作の合間に、こうしたものをいただけると本当に救われます。
似顔絵をくださったsaiさんおだてぶたさん、本当にありがとうございました!!!m(_ _)m



その他近況


最近のらくがき漫画


ここ最近、様々な事があいまって、精神にきていました。
不眠や神経痛で動けない日も少し多かったのですが、精神状態・ストレスから来ていたのかもしれません。
ただ、今回のシーザノケ第5話制作までが完了すれば、フランスでの出版という明確な新ステージが待っています。
それまでの最後の踏ん張りどころと思い、なんとか精神を保っています。

調子を落としている時は、自分の人生を悲観してしまったり、未来の事を考えて不安を抱えてしまったりします。
「今」を生きてないですよね。
良くない。良くない。
ただ、わかっていても、どうしても無理…という時もありますね。
これも人生だと思います。

すみません、少し暗い話をしてしまった!
ここにこうして書けているという事は、今はピークを通り越して「大丈夫」という事です!
心が整っていない渦中の時は、こういう事は書かないようにしています。
大丈夫、大丈夫。


そして、こういうタイミングで良い事もあったりするのが人生の不思議なところ。

「生まれた赤ちゃんにシーザノケを読ませてみました」と動画を送ってくれた方が居たり、
ランチに誘ってくださった支援者さまが居たり。
しかも最初は「あまり長くお話できる時間が無いので(失礼になりそうなので)…」とお断りしたのですが、「忙しいのわかってますので、ランチだけでサクッといきましょう!」と誘ってくださったりして。
美味しいお肉をご馳走になりました。
次のお仕事の話もしてくださったりしました。

本当に有り難きことです。。。


描かせていただいたイラストをカードにしてくださった!


不器用な自分は、目の前の事に120%…という生き方しかできません。

あれもこれも同時に進められるマルチタスクが僕には全く備わっていません。

シーザとノケの進捗を長らく皆さんにお届け出来ていないのが本当に苦しく、自分を締め付けてしまってもいるのですが…

120%で生きています。
目の前のお仕事は、全力で取り組んでいます。
もう少しだけ、待っててくださいネ。


さて!確定申告も無事終わらせた事だし!
イラストのお仕事、ガーーーーッとやっていきますよ!!!🔥🔥

それでは、今月の進捗報告はこれにて…!
また次回お会いしましょう!٩( ''ω'' )و


===============
シーザノケ第5話制作スポンサー【㈱ミュウ】様

▽ミュウブランドシザー『G-MAS』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?