片想いのプレゼント1

私がプレゼントしたもの、コップ。昼間に使ってくれていたのに、ある日から使ってくれなくなった。それって、私への当てつけ?嫌いになったから。「お前からもらったものなんて使ってやらねえ」って思ってる?


約束したこと守ってくれないよね。

今度旅行に行った時におみやげで買ってきてくれるって言ってたもの、買ってきてくれなかったね。

思い出せるようにその話事前にちらっとこちらからも言ってたのに、無視してた?

後で聞いたら、忙しくて〜とか。

本当にそうだったのかもしれないけど、何かフォローがあってもも良かったんじゃない?ごめんね、買ってこれなかったから、かわりにこれあげるとか、そういうフォローしてほしかったな。なんで、そんなに当てつけみたいに、私のことを蔑ろにするの?

私のことを馬鹿にしてるよね。

いつも、目も合わせてくれない。

存在自体を無視されてるよで悔しかったよ。

LINEのやり取りをしてたとき、会話してても、実際にあうと、普通に話すらしてくれない。私は。普通でいいんだよ。気楽に声掛けし合うだけでいいのに、なぜ、それが出来いないの?なぜ避ける?


当たり前の小さな優しさが。あなたには欠けている。


大きなことは求めていない。すれ違ったときにかける小さな声掛けとか、ねぎらいとか。困っていそうな時に気にしてくれるとか。私は特別なことは求めていない。


昔にこんなことがありました。

私がバームクーヘンを買ってきて、あなたに渡しました。貴女はなかの良い、友達とそのバームクーヘンを食べました。

その後、別の日に友達とお菓子を持ち寄って食べていました。私もそばにいました。

そんなときに一度でも私に、そのお菓子を分けてくれたことがありますか?

いつも、そうやって私を無視します。

そういう小さなことで、なぜ私を苦しめるのですか?優しさが決定手にあなたには足りていません。冷たい人です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?