相手に依存は辛い。自分が幸せになろう。

って思えるようになったのは、相手とのメールのやりとりを辞めてから。

いつ来るのかわからないメールを待つ苦しみは、辛かったなって思ったから。

相手からメールが来たら自分は幸せかなって思っていたけど、いちばん大切なのは、自分が幸せになること。

楽しむこと。相手のことなんて関係なく自分が幸せになること。

頭の中の容量を、メールが来ないことのモヤモヤでうばってしまうことが、どれほど虚しくて苦しいものかと。

ても、相手のことが好きだったんだなあって思う。
好きだから嫉妬もし、求めのだと。
「こうなるはず」が噛み合わず、苦しいのだ。

うまくいくときは、気持が噛み合うとき。

噛み合わない=上手く行かない。

いろいろ試してみたけど、無理だったなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?