画像1

_モノあてS_6

狐島セイロン / Kojima Ceylon
00:00 | 00:00
----------------------------------------------------------------
【オリジナルフリー台本】
台本名:〇〇
台本師:狐島セイロン(@Kojima_Ceylon )

----------------------------------------------------------------
【モノあてシリーズ】
僕が独断と偏見でこの世の中にあるあらゆるものを擬人化した!しかし、無理やり擬人化したために彼らは自らの名前を忘れてしまった!あなたに特徴を伝えてくる彼らの名前を当てて思い出させてあげよう!
答えは次の投稿で!

※今回のヒント
まっすぐな文房具といえば。
三角な形のもあるよ。

◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCZnFcz_Kx6a4RNwoVA7_FYQ?sub_confirmation=1

◆Twitter
https://twitter.com/Kojima_Ceylon

前回の回答:ボールペン


【台本】
僕は曲がったことが大嫌い
だから僕がいればもう安心
なんでもまっすぐに導いて見せる
僕の仲間はたくさんいるから君に合った僕を選んでほしい
背の低い僕、背の高い僕、木のぬくもりをもつ僕、金属のようなクールさを持つ、プラスチックで経済的な僕、角が取れ丸くなった僕、シャープでかっこいい僕、巨大化した僕
まだまだたくさんいるけれどどうかな
君はどの僕に合ったことがある
そう、僕は意外と身近に寄り添っているんだ
君たちが必要な時に導けるようにね
でも、一つ約束してほしい
僕の体形を利用して消しゴムさんにぶつけたり
僕たち同士でたたき合わせないでほしい
何故って、単純に痛いし壊れてしまうからね
それに、君たちを導くべき存在である僕が君たちの道を断ってしまう怖れもあるからね
さて、今日も導くとしよう
この自慢の体格を活かして
黒に始まり、赤や青、緑など十人十色
さて、君は何色の道を行くのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?