見出し画像

シチュエーションボイス台本:ヤンデレ

★ヤンデレ台本★

•先輩のことが大好きで仕方がない後輩の話

ボイス例:

台本使用上の注意: 

https://note.com/ceylon/n/na18d4851dcef

時間: 約7〜8分


おはようございます、先輩。
なんでここにいるのかって顔してますね。
教えてあげますよ、先輩昨日のこと覚えてますか?
楽しそうでしたよね、彼氏さんと手をつないで遊園地やディナーでデートしてましたよね?もちろん知ってますよ。
僕は先輩のことが大好きなんですから。
で、ディナーが終わった後、彼氏さんと夜景を見に行ってそのまま別れて帰ってきましたよね。
そこから先、覚えて覚えてますか?
覚えていない、でしょうね。
だって、僕が運んできたんですから、薬で眠らせた先輩を。
大丈夫です、体に害はありませんよ。当たり前じゃないですか、大切な先輩の体を傷つけるなんて、そんなこと僕がする訳ないじゃないですか。
でも僕がっかりです、先輩は僕のことだけ見てくれると思ってましたから、がっかりしたなぁ。
いつの間にか先輩、彼氏作っちゃうんですもん。ねぇ、なんで昔の約束破って、先輩はイケメンの彼氏作っちゃってるんですか?昔、僕と約束しましたよね、大きくなったら僕と結婚してくれるって。
あれ嘘だったんですか、ねぇ先輩。
僕はずっとあの時から先輩のことだけを見てきました。学生時代クラスで1番かわいい女の子に告白された時も、僕には先輩がいるって言って断ったんですよ?なのに先輩ときたらそんな約束もさっさと忘れて彼氏作っちゃうんですもんね。
許してですか?
勘違いしないでくださいよ、先輩。
僕は先輩に対して怒ってなんていませんよ、怒るわけないじゃないですか。
大切な大切な大好きな先輩なんですよ、その先輩に対して僕が怒るわけないじゃないですか。
え?じゃあなんで私を鎖でつないでいるの、ですか?そうですね。
なんでだと思いますか?
あぁ、ちなみに先輩のスマホは僕が保管してますので、外部と連絡を取ろうなんて思わないでくださいね。さっきも言いましたが、僕は先輩のことが大好きで大好きで大好きでたまらないんです。
だからもう我慢できません、今日こそは先輩を僕のものにしようと思いまして。
でも、力ずくとか強制的にとかそういうのは僕の趣味じゃないんで、先輩の方から僕のことを心から好きになって貰える様にしたいと思いまして、今日は先輩をココへご招待しました。
さっきの答えですが、なんで鎖で繋いでるのかでしたね。
先輩は僕のペットになるですよ、嫌だ、って嫌じゃないですよね、先輩。僕はずっと先輩を待ってたんですよ、なのに先輩ときたら。ね?
だめですよね。彼氏さんなんか作っちゃ。
だから僕が、先輩のことを教育してあげますよ。
僕のことが大好きで大好きで大好きで、24時間僕のことしか考えられない頭にしてあげます。僕の事で頭をいっぱいにしてあげますよ。
安心してください先輩の親御さん達には、ちゃんと話をしてあります。しばらく僕と同棲するから連絡は大丈夫ですよって、心配しなくても大丈夫ですよって。
彼氏さんの方にもお別れの連絡してありますから。だいぶ彼氏さんは渋ってましたけどねぇ、ちょっときつい言葉を浴びせたら連絡来なくなりました。
よかったですね、これで先輩と外をつなぐものは何もなくなりました、何も心配はいりませんよ。
さぁ先輩、僕と一緒に幸せに暮らしましょうね。
これから、よろしくお願いしますね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?