見出し画像

シチュエーションボイス台本 : ヤンデレ星座男子シリーズ へびつかい座

★台本名★
ヤンデレお医者さんの囁き…退院するまでに身も心も蕩かされる...


ボイス例: 


台本使用上の注意:
https://note.com/ceylon/n/na18d4851dcef
時間: 約 5 分

動画は皆様の演じる際の一例としてみていただければと思います。
フリー台本として公開しました。


その他の投稿ボイス→
https://www.youtube.com/playlist?list=PLOBbY83jGxL7-SyT7MymZAItso-jKMdFR

★台本★

ノック音 SE

失礼するよ
身体の調子はどうかな?
そうか、今日も良好と
いや、君の回復力にはほんとに驚かされる
成功率の低い手術なうえに治癒もするかわからない非常に絶望的な状況だったんだ
それが、ここまで元気になるなんて
担当医としてこんなこと言っていいかわからないが、奇跡としか言いようがない
君は本当にすごいね!
退院できる日も近いかな?
じゃあ、今日も診察するから少しだけ服失礼するよ
ん、心音や脈拍、血液検査その他も異常値はなさそうだ
いつも通りのお薬出しておくから毎食後に忘れずに飲むこと
あぁ、それと、首筋はしっかりと隠しておいた方がいい
昨日私がつけたキスマークが見えてしまうからね
私専用の証を他の人には見られたくないからね
ふふ、照れることはない、素敵だったよ
昨晩のこと思い出したかい?
病室のこのベッドだったね
ここに私は腰をかけた
君は私の膝の上にゆっくりとまたがって
対面する形で抱きあったね
間近で見る君はいつも以上に魅力的だ
肌はきめ細かく、まつげが長く、目が澄んでいて
上気した頬が赤く染まっていて
それからお互いにこうして指と指を絡めて
愛を確かめるようにキスをしたね
何度も何度も、そう、こんなふうに

電話 SE

おっと、失礼。
はい、私です
急患ですか分かりました、すぐに向かいます
すまない、新しい患者さんが入ってきたようだ、すぐに向かわないと
お預け状態になってしまうが今晩まで我慢できるかい?
よし、いい子だ。
今夜はもっとたくさん、消えないくらい印を付けてあげよう
楽しみに待っているといい
じゃあ、またね、安静にしているんだよ?
 
ドア&足音 SE
 
思ったより症状の回復が早くて焦ったが
何とか懐に入ることには成功したな
まぁ、あの子をモノにするまではいくらでも入院してもらうんだけどね
君を僕専用にするまであと少し
もっと消えない証を刻み込んであげないとね
身体にも心にも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?