見出し画像

『愛のあしあと』(セテラ・インターナショナル)

2019年カンヌ映画祭の『今宵、212号室で』のキアラ・マストロヤンニの主演女優賞獲得で話題となったフランス現代映画監督のホープ、クリストフ・オノレ監督作。名作へのオマージュ溢れる傑作ミュージカル。

愛さずには、生きられない―。1960年代のパリ、街角で愛する人と出逢いプラハに渡る魅惑的な美女マドレーヌ。そして娘ヴェラが誕生。やがて美しく成長したヴェラは、友人から愛されながら、しかしロンドンで運命の男性とめぐり逢うのだった。一方、母のマドレーヌは優しい夫と暮らしていたが、歳を経てもかつての恋人と長年の逢瀬を重ねていた。そして巡り合う愛の中、過酷な運命がマドレーヌに訪れる…。生きている歓びと哀しみを歌いながら、時は過ぎ、人生は続く―。そこにあるのは、あなたと私の愛のあしあと。名女優カトリーヌ・ドヌーヴ、キアラ・マストロヤンニ、リュディヴィーヌ・サニエ、名監督ミロス・フォアマンら豪華競演!

監督:クリストフ・オノレ
キャスト:カトリーヌ・ドヌーヴ、キアラ・マストロヤンニ、リュディヴィーヌ・サニエ、ルイ・ガレル、ミロス・フォアマン、ポール・シュナイダーほか
日本劇場公開日:2017年3月15日
協力:シネマクガフィン

© Why not Productions

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?