見出し画像

『TOMORROW パーマネントライフを探して』(セテラ・インターナショナル)

ナチュラルでココロに優しい、これが世界のNEWスタイル!フランスで110万人が観て記録的な大ヒット!女優、監督メラニー・ロランが未来へ続く幸せな暮らしを探して世界を旅する、愛と希望のドキュメンタリー。

2016年セザール賞ベストドキュメンタリー賞受賞。人類は絶滅する恐れがある。それも決して遠くない未来に─2012年、21人の科学者たちが学術雑誌「ネイチャー」に、私たちが今のライフスタイルを続ければ、人類は滅亡するという論文を発表し世界に衝撃が走った。その“事実”を聞かされたフランスの女優メラニー・ロランは、ジャーナリストのシリル・ディオンを相棒に、解決策を求めて、世界中の“新しい暮らしを始めている人々”に会う旅に出た。「農業」「エネルギー」「経済」「民主主義」「教育」の5つの分野を渡り、新しい世界を創り始めたカリスマやパイオニアたちと出会う。世界とつながる至福と気づきをくれる2時間の旅。

映画『TOMORROW パーマネントライフを探して』オフィシャルサイト

監督:シリル・ディオン、メラニー・ロラン
日本劇場公開日:2016年12月23日

©MOVEMOVIE - FRANCE 2 CINÉMA - MELY PRODUCTIONS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?