見出し画像

自己紹介

はじめまして。セザリーヌです。

note歴は4年位です。はじめは定期購読マガジンの購読者として、ただ読む専用にアカウントを作りました。まだそのマガジンは読んでいます。

ただ、私は音楽について、とくに同世代の方が書いた洋楽LOVEの記事を読むのが好きで、自分でも発信をと思いたちました。

東京で育ちましたが、20年以上、北米在住です。

ずっとこちらに住んでいると洋楽の情報に簡単に触れられるように思いますが、実はそうでもないんだなぁ。。。東京にいたときの方が、全然良かったです。

80年代と90年代の音楽についての書くことが多くなると思いますが、なるべくもっと視野を広げて、いまどきのでもよいと思ったものはなるべくチェックしていこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?