見出し画像

noteはじめました。

そろそろ暑なってきたんでnoteはじめました。
冷やし中華か。
僕のリスペクトするダイアンのユースケがnoteを始めたので僕もやってみようと思います。

書き物はやったことがないので続くかわかりませんがやってみます。

自己紹介します。

ラジオネーム:セザール

好きな食べ物:ジビエ・・・4ヶ月くらい前にクラス会で食べてから好物に認定しました。

趣味:釣り、ゴルフ・・・たまの休日にも家庭をかえりみず没頭するあまり家族に愛想つかされるおっさんの趣味ランキングのツートップなので将来が不安です。

リスペクトする芸人:ダイアン、ハライチ、オードリー、さまぁ〜ず、岡野陽一、島田珠世

よく聴くラジオ:ダイアンのよなよな、ハライチのターン、オードリーのオールナイトニッポン

よく聴く音楽:Def Tech、YUI、hy4_4yh、モーニング娘。、いきものがかり、PUFFY、SPEED、ZARD、羞恥心、矢島美容室、鼠先輩

学生時代の部活:野球・・・小学校2年生から12年間やりました。中学時代の監督、コーチはとても尊敬しています。今でも顔見るだけで元気が出ます。高校時代は軽トラックくらいの大男コーチでした。当時はとても辛かったけど今思うとあのコーチの元で野球やれて良かったと思います。レギュラーにはなれなかったけど人としてとても成長できた気がする。
 エラーするとノッカーが段々近づいてくる。最後は7メートルくらいの距離で軽トラ大男フルスイング打球を受ける。それが高校野球。
 ホームランを打った先輩が怒られていた。それが高校野球。
 打席に行く前にバットを選んでいた同期が「お前なんかがバット選ぶな、打たんかったらクビな。」と言われて焦って通称ハンマーと呼ばれるめちゃくちゃ重たいバットを掴んでしまった。案の定三振。クビを宣告されていた。それこそが高校野球。
他のなんににも替えがたい時間。
熱い想い語らしてもらいました。

好きなスポーツ:サッカー

ここでマイベストイレブン発表します。
フォーメーションは4-3-3
ジュリオ・セザール
アスピリクエタ、ダビド・ルイス、ぺぺ、コラロフ
カンテ、フェライニ、ケイスケホンダ
フッキ、バロテッリ、アザール

今回はこれで終わります。
意外と楽しいです。多分また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?