見出し画像

日乗(0109-0111)

▼0109(月)

3連休最後、仕事したくなさすぎてマイナスな方に気持ちが引っ張られてしまう〜〜
もやっとして早起きをしたので、夫を連れてコメダ珈琲に行く。誰しもそうだと思うけれどコメダって本当に良いよね…毎日でも行きたい。
食パン美味しすぎだね。ありがとうございました。
川上未映子の『卵と乳』を飲む。静かに3連休が終わっていく。

▼0110(火)

本日も在宅勤務。
新しく買った手帳に色々書き込む。
誤字した瞬間全てを投げ出したくなる現象、新しいノートに対面したときよくある。
夕ごはんにも納豆キムチ。最近はカイワレも好きでよく食べるし、ゆるくグルテンフリー生活をしているので和食がたべたくなる。
遅くなったときのコープデリさまさま。
元々は鬱で休職していたときに外に出たくない、人に会いたくないので置き配で始めたコープデリは命の恩人と言っても過言ではない。

▼0111(水)

在宅勤務。とにかく眠い。
昨夜夫のお弁当を用意したので、わたしのお昼ごはんも豪勢だった。(当社調べ)
とうもろこしごはん🌽ににんじんしりしり🥕、エビのカレー炒め🦐、塩昆布キャベツ🥬、なめこのお味噌汁🍄
QOLを上げるためにマヨネーズを『松田のマヨネーズ』にしました。シチューってどのくらい小麦粉なんだろう?

オードリー若林さんの『表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬』を読む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?