見出し画像

2923.1.29 キラーカブトガニ

私ね、昔からカブトガニ好きだったの。
形とか青い血とか....そんなに生態系に詳しいわけじゃないんだけどかわいくて好き。
でね、昨日そんなカブトガニがね、人を食べちゃってたの。
顔から。
もうね、びっくりしちゃって。
でもね、踏んだら普通に死んじゃうの。かわいいでしょ。
でっかいクジラとかも襲われててなんでだろーって。
平和な町だからね、警察とか全然いないの。シェリフ(保安官)だけ。
だけどね、かわいい女の子と車椅子のシュッとした男の子が物理の力で戦うの。
車椅子のお兄さんとすごいセクシーな理科の先生もイチャイチャしちゃうし。
あとラドゥって一人称ラドゥって男の子もなんだかんだで強かったし。
でね、なんでカブトガニが凶暴になっちゃったかっていうと放射能のせいなの。みんなも気を付けようね。
結局何が言いたいかっていうとね、海にはいろんな生き物がいるってことなの。
サメとかカブトガニとかサメとかクジラとかサメとかエビとかサメとかカニとかサメとか…
だからみんなもできるだけ早く映画館に行って確かめてみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?