宣伝

この度、川北のちょっとしたオンラインサロンというものを開設しました!このURLから飛べるようになってるので見てみてくださーい。

このちょっとしたオンラインサロンでは従来のオンラインサロンのような、同じ考えを持った人が集まるようなものではなく、誰でも自由に入れるようなサロンになっています。noteで作ることによって、顔を出す必要がなかったり、このサロンでは購読制ではなく、単体で購入できるようになっているので、読んでみたい物だけを自分で選ぶ事が出来ます!週2ぐらいで記事を上げようと思ってます。こっちの記事は短めですが、サロンの方では、もっと深いような記事を書くので興味がある人は見てみてください。サロンは、お悩み相談や、ちょっとしたお話ができる場にしようと思っているので、気軽にコメントをしていただければ、ちゃんと返答します!
是非、活用してみてください!
川北のちょっとしたオンラインサロン

45

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?