学生団体Hotalk🔥

この度、学生団体Hotalkを立ち上げました。
代表は、川北航也と、橋本龍来です。

なぜ立ち上げたのか、その理由と詳細です。

立ち上げた理由
Hotalkは、学生団体として立ち上げました。その理由は、学生が気軽に話せる場というのが世の中に少ないと感じたからです。僕自身、小学校、中学校、高校と、進んできましたが、話すという機会はたくさんあっても、語るという機会は本当に少なかったです。そういった事を感じ、昔からどういったジャンルでもいいから話をする、話を聞くというコミュニティを探していました。しかし、そんな物は近くにありませんでした。そこで、そのコミュニティを作るという決断をしました。それがHotalkです。
Hotalkとは、そのまま
熱い=hot
話す=talk
をかけた言葉です。

詳細
中・高・大学生が様々な人と繋がり話したい事を話したいだけ熱くtalkする会員制コミュニティ。
入会金はなし!月額500円で入会できます!
ジャンルは問いません。どんな話でもOK!
学生団体なので、中学生から大学生まで幅広い層の人達と話をする、聞く事が出来ます。
様々な人と様々なテーマについて熱く議論する事で自己思考を広く、そして深くできるチャンスです。
自分の話をしたい人、そして誰かの話を聞きたい人を募集します!

このHotalkは、2021年2月より運営を開始します。1月中に無料の交流会を行う予定です。
興味がある方、もしくは入会したい方は、

学生団体Hotalk🔥


ここにDMを送ってください!

学生団体Hotalkをよろしくお願いします!

川北航也
橋本龍来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?