とりあえず、行動

俺はリスクを背負ってでも、まずは行動を起こします。こうやって、俺の考えや意見を誰かに伝えたい。発信したいと思ったので、ブログを始めました。俺は昔から、「とりあえず、行動」という精神を貫いてきたので、そこでのメリット、デメリットなども含めて書いていきたいと思います。

行動をするから見える世界がある
皆さんは、映画やドラマなどで人生が変わったという人多いと思います。ドラマで、主人公がカッコ良かったから、同じ職業に就いたとか、映画を撮っている場所が気に入ったからそのに住んでいるなど、いろんな話があると思います。そういった映画やドラマに出会ったら、絶対に思う事があると思います。
「もっと前から見たかった。」「もっと早く知りたかった。」といった事です。言ってしまえば、あるあるですよね。俺もよくあります。俺は、gleeというドラマが俺を変えてくれました。なぜそれを見つけたのかというと、YouTubeのおすすめに出てきたからです。普通はスルーする所なんですが、見てみたのです。すると、ハマってしまい、何周も見ています。アメリカのとある高校のグリークラブの話なんですが、ただ合唱するだけではなく、友情や、恋愛など、結構踏み込んだ内容もあります。その踏み込んだ内容がすごくリアルで自分と照らし合わせてしまうところもあります。それがすごく面白く、ハマってしまいました。YouTubeのおすすめを見たというだけで、俺の人生の考えを変えてしまうという体験をしてからは、行動すれば何かが起きるんじゃないかという気持ちになり、なんでも行動するようになりました。行動をするのはなんでもいいです。新しい事を始めるだけで、何かしら得られる事ができます。是非、まずは行動を起こすという事で何かを見つけてみてください。何か転機が欲しい人などは行動するべきだと思います。

今回はメリット?の部分を紹介をしました。明日は、デメリットの部分を紹介したいと思います。お楽しみに〜

39

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?