もう少しお待ちください

前回、このnoteの方向性について質問させていただきました。お二方からコメントをいただきました。ありがとうございます!

前まで100回連続で投稿したいなーって思ってたのですが、15回目あたりで、連続記録が途切れてしまい、今86回目の記事なのですが、連続で70日ぐらいにしかなってません。なので、あと1ヶ月ぐらい頑張ろうと思っていたのですが、夏休みに突入して、自分自身、やりたい事も他にたくさんあるし、ちょっとの時間で記事が書けるような人ではないので、どうしようかいまだに迷ってます。今引っかかってるのは、
・毎日更新続けたい
・今まで通りの記事を書きたい
この2つです。どちらか妥協しないといけないなーって思ってます。

本当に小さい事で迷ってるのですが、明日まで待っていただけると嬉しいです!
何か助言や、アドバイスなどがあったら是非コメントで教えてください!よろしくお願いします!

86


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?