見出し画像

ダイソーのアイカラーパレット(220円)がとても気に入ったので

 タイトルまんまのお話。この「アイデイト カスタムマルチパレット」というアイカラーのセットが良かった。4個連結で220円なので実質1個55円。この色のセット(04)が気に入って買ったが、

他に5種類もあったので、多分好みの組み合わせが見つかると思う。「アイデイト カスタムマルチパレット」で検索してみてね。

 粉の粒子感はあまり好みではないけど発色がめちゃくちゃいい。あと、この04の組み合わせだと一番下にあるアイスブルーっぽい色はクリームタイプで、こちらは発色ではなくラメたっぷりのアイカラーベースといった趣。気に入らなかった粉の感じもまぶたの上でなじませるといい具合の伸びになった。

 今日は気温31℃湿度80パーセントという鬼のような気候で死ぬほど汗かいたけど、色がちゃんと残っててとても満足。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?