見出し画像

ワクチン


コロナワクチンの解毒は
数え切れないくらい行いましたが
コロナ禍も終わり5〜6回とか4回以上打った方のお役に立てないのもあって終了しました。

3回打った方で70%くらいの方の解毒処置できましたが全員ではありませんでした。

2回打った方で2,3人は解毒し切れなく

1回打った方はほぼ解毒できました。


打ってからの経過時間などにもよります。

今騒がれてる秋以降のワクチンについて
まだまだ情報収集段階ですが
またワクチン解毒を始めようと思ってます。

ただし次回のワクチンについては1回でも危うい可能性があるんじゃない?って思わされるところ。


もっと情報がいる。
そして早めに対応していこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?