見出し画像

使命へ

私が目に見えない世界のことを生業にしたきっかけの話です。


高卒でそれからずっと飲食業してました。

お店を辞めたのが26歳のとき。
辞めた理由は事故による怪我と精神の病み(笑)
杖がないと歩けない中でもお店に立って病みました😅
マネージャーだったこともあり、心配かけまいとヘラヘラしながらいつものノリでやってましたが
良くがんばりました💮笑

その後事務職のバイト募集で
杖ありでも即採用してくれた会社があって
デスク周りの人達が全員仏のような優しさでした。
今は杖なく歩けるようになったので
この足でいつかお礼を言いに行きたい。

それから北海道の牧場でリハビリと病みを治すという謎の荒治療をしたり、
歩けるとなってからはキッチンカー始めたり
でもなんやかんやで譲渡して

人と関わりたくないと思って
また普通に日々を送っていたコロナ禍のとき。


大阪のサムハラ神社へ参拝したときにインスタの
ストーリーズでシェアすると
フォロワーの方から
「晴明神社行ったほうがいい」
と急にメッセージが来ました…
なんでやと思いながら

サムハラ神社参拝したのが8:30くらいで時間はたくさんあったので向かいました。

導かれた感覚があり
「晴明様、導いて下さりありがとうございます」
とご挨拶。

そしてその晩
変な夢を見ました。


※広い画です

このようなモニターのトンネルを浮いた状態で通ります。

そのモニターに映し出された映像を

全て見ている感覚と全て見た感覚が
同時に存在している

1つのモニターに対して考える時間も与えられていない
見させられているけど内容に意味はないのか?
なんて思ってるうちにもトンネルを通っている

そしてしばらくして気付きました
私がトンネルを通っているのではなく
私は動いておらず、トンネルが過ぎ去っていっている

漫画 呪術廻戦より抜粋

この感覚の答え合わせは
しばらくしてから
呪術廻戦の漫画やアニメでできました。
「これだ!!」

五条悟vs漏瑚
五条悟の領域展開【無量空処】
これをくらった漏瑚は完結しない全ての情報処理で
動けなくなる
(詳細は漫画読んでください)

私もこれと同じように動けなくなってただけでした。
トンネルの終わりは光で
光に到達すると起きました

起きても動けない
思考が勝手に情報処理をしようとしているが
何をどう処理すべきかもわかってない感覚

そして急に
ピコンっ!と
【この世の全てを知った】とわかりました。
(何言ってんだこいつと思ってもスルーしてください🙇‍♂️)

知ったと言っても今でもわからないことは多いです。でもこれは後日記事にする予定の感情の枠超えにも関係があります。
でも話してると聞かれたことはほとんど答えれます。どんな質問も。
それには思考を使いません。
つまり自分の今までの生きた経験の情報からは答えを出しておらず
叡智の源が教えてくれている感覚です。

直感とも言えるし
スピ的に言うと宇宙意識とか5次元とも言えますが
そんな浅いものでもありません🥴


その後
金縛りによくあうようになり
少しビビりながら目を開けると
幽霊なんてのはいません。

いたのは

布作面

これの真っ白い装束の人が足元で座ってこっちを見ていたり
アイヌ民族の男性がいたり
水色に光ってて、黄色の目の顔だけの宇宙人?のような天使と解釈した方がいたり
いろんな方が部屋に来ました😅
そのときは必ず金縛り。


そういうスピリット?的な存在と一通り出会い終えたのか
金縛りがなくなってからは
今のパートナーの彼女と出会い
彼女の母が左肩を骨折して病院に行きたくないと言っていると聞きました👀
その後行った接骨院もひどかったらしく…

その時まだ彼女の母親と会ってもなかったですが
なぜか
【治せる】という感覚になり
内緒で遠隔で施術する事になりました(普通じゃありえないし怖いけど彼女もなぜか納得)
痛みはなくなり
可動域は広がり
半年経つころには完治してました。
多少残ってるものはあるものの普通の骨折が治ったところまでたどり着きました。

施術途中で母親にお会いして肩のこと告げると
治り方が異常に早いし、不思議な感覚だったと仰ってました。
決して甘い考えでこれに至ったわけではありません。

それから次に彼女の妹が
なんか憑いてるかもしれないと相談があったようで
僕にも話してくれたときに
【祓える】という感覚になりました。

これも結局難なく祓えて
妹さんは大出世しました。

この2つの出来事をきっかけに
お祓いと施術が始まりました



金縛り中に会った方々は
私に力を貸してくれているのだと今は思います。
彼女との出会いも必然で
母親の骨折や妹さんの憑きものも必然性を感じます。(悪い意味ではなく)
当時私が人と関わりたくないと思うようになったのも、必然で
全て今の仕事をするためだったとわかります。

不思議なことだらけでも、どんなことでも
それはすべて意味があって
自分にとって必要で起きてる
と体感しました。


たくさんの人にご利用いただいてますが
これからもたくさんの人の役に立ちたいと思います。

これが私の使命のきっかけのほんの一部です。

今日もこの記事を読んでいただきありがとうございます✨


※不適切な表現があったりした場合はご指摘ご教授ください🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?