見出し画像

【スクランブルバトルについて】

こんばんは伊達です。
前回スクランブルバトルに参加したので日曜日参加の方は参考にしてください。 

・スクランブルバトルとは
・対戦方法
・注意すること
・ポケカくじ
・感想




・スクランブルバトルとは?

・対戦方法

LINEで簡単にできます!

マッチから対戦するまで
対戦結果でのやり方

バトルの際の卓もいくつか会場マップがありそれ通りに行くと着きます。

会場マップ

分からなくても案内してる方が2.3人いるので聞くと教えて貰えます。

・注意すること


マッチは自分のタイミングで行えるため、友達応募で行ったとしても友達とは別々になります。(友達同士でマッチすることあるのかな?知らんけど)
お昼ご飯時だとLINE等で連絡を取っていると一緒にご飯を食べやすいと思います。
参加時間帯がグループ分けされているのでTwitter上で○○さんいる!となっても会えることはあまりなかったですが、グループ分けされててもマッチタイミングは自分で決めれるので1番初めのグループの方が残ってるということもありました。
会えるのも運次第かな…

・ポケカくじについて


東京でのくじは一勝する事に引く回数が増えましたが静岡では参加確定でポケカくじ1回は引けるようですね!
運営が用意してるのでサーチなどはなく安心して購入しました。
くじ購入前にデッキシールドの購入有無について聞かれました。

ポケカくじ

・感想
スクランブルバトル静岡は前回同様の仕様か分かりませんがかなり運要素が強かったです。
土曜日はJCSの権利もかかってくるのでここまで運要素あるのかも疑問ですが私としては楽しめた思い出深いイベントでした。
参加確定した皆様おめでとうございます。
土曜日、日曜日どちらでもポケカを楽しくプレイ出来ることを祈っております。
またこういったイベントがあることを楽しみにポケカします!私は交流会、イベント、CL参加が多くてかなりエンジョイ勢ですがもっと公式と楽しめるイベント欲しいし抽選当たってくれぇぇ🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?