見出し画像

来週は夏プログラム

教会学校では、毎年夏にキャンプに行っていたのですが、コロナになってから、キャンプに行けず、とても残念です。
今年もセンター北教会&五反田教会で、夏プログラムをします。

さて、クイズです。
写真のイラストと写真は、誰の何のシーンでしょうか?
今月、教会学校に行っていた人なら、わかるかな?

答えは、来週の夏のプログラムまでお楽しみに(^_-)-☆

⛪📖 ⛪📖 ⛪📖 ⛪📖 ⛪📖 ⛪📖 ⛪📖 ⛪📖 ⛪📖 

今日の教会学校祈り会はヨセフさんの2回目
創世記45章1~8節
7 神がわたしをあなたたちより先にお遣わしになったのは、この国にあたなたたちの残りの者を与え、あなたたちを生き永らえさせて、大いなる救いに至らせるためです。
God sent me ahead of you to rescue you in this amazing way and to make sure that you and your descendants survive.
8 わたしをここへ遣わしたのは、あなたたちではなく、神です。
So it was not really you who sent me here, but God. 

⛪📖 ⛪📖 ⛪📖 ⛪📖 ⛪📖 ⛪📖 ⛪📖 ⛪📖 ⛪📖 

父なる神さま お名前を賛美します。
日曜日、主の日の御言葉をありがとうございます。
わたしたち全員を救いの計画に入れてくださるために、イエスさまをお遣わしくださいました。ありがとうございます。
主イエスキリストの御名によってお祈りします。