見出し画像

旧約聖書の人々\( 'ω')/

センター北教会中高科担当の小島泉です。
担当は中高科ですが、自分の子どもは大学生と小学生です。
うちの小学生宛に、センター北教会学校から、お手紙が届きました。
その中の一枚が、こちらです\( 'ω')/

2019年度センター北教会の幼小科では、聖句カードを拡大したものに、みんなでデコレーションしていました。
毎週1枚ずつ増えていく作品は、分級の部屋に貼られていました。
その1年分のがんばりをA4にギュッと、まとめたものが送られてきました。

さっそく、いただいた努力賞の賞状と一緒に、本箱に貼られせていただきました。ひとつひとつの御言葉が思い出されます、感謝。


ちなみに、中高科の分級では、みんなが祈りの課題を出して、それを一人が代表して祈っていました。
また御言葉を一緒に聞いて、祈りをあわせる分級が出来ますように。