見出し画像

ちょっとだけ自己紹介

 

はじめまして。センターといいます。

 外資系IT企業で働いていたのですが、いろいろあって退職することになり、現在はフリーランスのライターとして生計を立てています。

 今はエンタメ系のニュースサイトや、ローカルの情報サイト、プロ野球を扱うサイトなんかでちょこちょこと記事を書いてます。

 ここ数年、毎日しょうもない内容の薄い日記をつけていたのですが、読み返す機会があり、その中にゲームのプレイ日記を見つけました。内容はよく覚えていなかったのですが、それがなかなか面白かったので抜き出しておこうと思い、noteを始めました。

 日記なので、誰かに語りかけるような内容ではないのですが、なぜかもともと第三者に向けたような書き方になっていたので、ほぼそのまま抜き出しています。

 わけのわからん内容だとは思いますが、場所だけお借りできればと思います。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?