見出し画像

妹が撮った次期車ノート

先週、埼玉にある次期車を撮ってくれないか?  の要望に、妹が応えて撮った写真をLINEで見せてくれた

このクルマは、兄に返却したところ、色々な不具合がでた

ブレーキ一式、CVT本体、イグニッションコイル等を新品に交換したのだ

普通の人なら、下取りに出して違うクルマを買うけど、兄は修理に時間とお金をかけた

メカニックの人からは、白い眼で見られたけど、兄は平気だった

兄は、このクルマに愛情を注いでいるのだ

過去に、ボクがこのクルマに乗ってた限りでは、いい調子だったけど、何故…?

今では、修理も終わり、点検も済みだった

ボクの方では、息子が自動車学校で奮闘中であるほか、若い頃しかできないMT車を息子に乗って欲しいという出来事だった

そんななか、次期車ノートを兄はボクに譲ってくれたのだった

交換用のパーツが増えるのも、納得できる気がする

今度は、ノートに乗り続けようと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?