見出し画像

初めまして🐥

初投稿なので、なぜnoteを始めたかを
お話しようと思います!

私はギリギリ20代なのですが、
流行りについていくことが苦手です・・・
平成生まれなのに
昭和感を大切にしてるアナログ人間なのです。
おまけにズボラ女子。


Twitterやインスタもありますが、簡潔にお話することが大の苦手なのです⚡️

語りたいこと、伝えたいことはたくさんあるのに
文字制限があると伝わらない。
あれも、これも欲張りに伝えてしまう。

そんなこんなで、ブログのような
Twitterのようなnoteに出会いました!

ちょっと、ちまたで流行りの
21日チャレンジを計画中🤔

誰も教えてくれない稼ぐ知識や情報など
発信していこうと思ってます😊

🔻LINEの友達追加すると
【夢叶マインドセット】
無料プレゼント中🎁

@556zrmjz で LINE ID 検索♪ (@もお忘れなく!)

#成功マインド #自由 #副業 #ol副業 #起業女子 #挑戦中 #起業のやり方 #副業な始め方 #初めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?