私は宇宙人

自分か何者なのかを探す為に色々と手を出しています。現在進行形です。

その一つが数秘です。因みに私の数は、3-33-9です

33の人は宇宙人、規格外な奴らしい。いつも、浮いてて、人からマニアックとか何したいの?とか生きづらいでしょなどなど言われてます。

そういえば、学生の時にテストの山は絶対当たらないから、私が大事と思うところを周りが知りたがった。そこを勉強しなくするために。

ただ。私は私の人生しか知らないから、他の人が生きやすいとか、王道を歩んでるとか分からない。

数秘で、自分がわかったかはわからないが、人と違っていいし、それが私が選んで生まれてきた人生と少し思える。社会の中では他人を理解しょう、自分の閃きとかは言わない方が良いって考え言わなくなって、自分の考えで行動するのを辞めようとしていた。その方が周りに好かれるというか、虐められない。小さい頃から虐められてたからね。

宇宙人と気づいたら、今の職場に居ることが辛くなった。心が折れるまでの耐性が低くなって鬱っぽくなってきた。まぁ、今モラハラ?パワハラ?みたいな事を受けてますかね。受けてますが、周りに期待はしないようにしています。

時間が解決していつか無くなるとか、私が変わったら周りが変わるとか思ってません。私の心の在り方が変われば、私がそこにいれるようになるかもしれないことを期待はしてます。

私らしく生きるを模索中だからこそ、私に期待して変化すらも楽しむ。なんて、書きたましたが、そのまでは0ポジションに戻れていないので、今は淡々と過ごします

#私は何者 #日記 #数秘 #規格外

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?