夫婦で、仕事両立10カ条⑨男は人の為に働き、女は自分のために働くものと知る

はい、こちらは本代からいきますね。

要するに男性は使命感みたいなものが有るとよいですね。

男性にとっての成果って数字の様で違くて、支配欲、征服欲みたいなことが強い。
大きな組織をまとめてるぜ!
みたいな感じ。

一方で女性は目先の数字にはめっぽう強いです。
だから、能力のある女性は貴重ですから男性がきちんと立てて気持ちよく成果を出して、活躍して頂きましょう。

そして、きちんと褒めましょう。
最初はすごいとかでも良いから、感謝の気持ちを伝える。

貴族になった気持ちで、男性は振る舞いましょう。

男女和合が上手くいく要です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?