見出し画像

MIB1/MIB2/MIB3 ウィルスミス トミーリージョーンズ

エクスペンタブルズ1〜3 シルベスター・スターローン

蛇拳/酔拳2/木人拳 ジャッキー・チェン

イコライザー デンゼル・ワシントン

スネークアイズ ニコラス・ケイジ

エネミーライン 

バタリオン ロシア夫人決死隊VSドイツ軍


 メンインブラック特集がテレビでやってたから録画して見ました。午後ロードとその他の映画は自動で録画する様にセットしてあります。

その他今の所ギャオの無料配信を見ています。大体かけておくには良い感じです。とにかく家にいる時は映画が何かしらついています。

今更ですが、Netflixにも今年中には入ろうかと思っています。それはまずシリーズもののmarvelを観たいからです。

あとは懐かしい映画も見返したい。

でもそんな事してたら、廃人になりそう。

多い日は5から6本は1日で観てしまうので。。

テレビ番組も映画しか観ないです。たまに人に勧められた番組や応援している若手演歌歌手の蒼彦田さんと、天野涼さんの番組は観ます。

ニュースはスマホアプリでスマートニュースを観たり、有料ブログを購読しいます。有料ブログを購読している理由はより質の高い情報や絶対に教えて貰えない様な先進的な情報を取るためです。

情報については広く深く取り入れて居ます。情報や知識がセンスってまずは知識からたって言いますもんね。

 この画像良いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?