見出し画像

自分だけの人生を豊かにしてくれるもの

おはようございます♡
ブランドコンサルタントのSERINAです✨



今週の土曜日に初開催のセミナー、
大変ありがたいことに
すでに10名以上の方が
ご参加を決めてくださっています🥹🥹✨




そんなみなさんからいただくメッセージから
すごく切実な想いが伝わってくるんです。



「この悩み、
まさに自分のことだと思いました!」


「このタイミングでせりなさんのセミナーに
引き合えてよかったです!」



その裏にはきっと
日々のいろんな葛藤があるんじゃないかな…と。

☑︎やりたいんだけど不安でいっぱい😞😞

☑︎こんな自信もないままだけど
前に進まなくっちゃ🥺💦

☑︎同期のあの子はもう
カタチにしてるのに、、😫

☑︎やり方学んだけど、
何からしたら良いかわからない…

☑︎…ほんとうはもっと楽しくやりたい!


わたしもはじめて
自分のサービスを持ったときって
うれしさはあったけど、


それ以上にやっぱり
孤独を感じたし、不安でいっぱいで
自信の無さが勝っちゃって辛かった…😭💦



でもせっかく
「自分だからできる生き方・働き方」がしたくて
サービスづくり、ビジネスを学んでいるのだから



人に喜んでもらえたことで「うれしい!」って
感情で満たされる感覚があるだけで、
もっと日々が楽しく、豊かに、
“自分だけの人生”を生きていると
思えるようになると思うんです😌✨

今できることで
目の前の人に
喜んでもらえる自分に私でもなれる✨

なんならもうなってたんだ🤭🤭



そんな感覚をお持ち帰りいただける
イベントにしたいなと思っています❤️‍🔥❤️‍🔥



わたしもご参加のみなさんと一緒に
じわーっとあたたかくなるようなお時間を
過ごせるのが今からとってもたのしみです!!

▽セミナーの詳細・お申し込みはこちらから♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?