見出し画像

【ネタバレあり】バチェラージャパン3ep4までを見た感想&残る人はこの人!

バチェラージャパンはシーズン1、2と見てきました。1が個人的にすごい面白くて2は少し失速と感じました。そして満を持しての3は面白い!すでに面白さは2を超えてますね。
そんな自分の感想や予想を書いていきますね。

今回のバチェラー


友永真也(31)親とか兄は医者という家系。
おフランス育ちでフランスも堪能とかスペックがハンパないですね。
バチェラーに選ばれるのって、金、顔、名誉ある人なんでさすがです。

顔については、個人的にはフットボールアワーの後藤と速水もこみちを足して割ったような感じがします(笑)
イケメンなのに喋りがフットボールアワー後藤みたいな(笑)
ぜんじろうにも似てるかなと一瞬思いましたが、そんなことはありませんでした。

エピソード1を見たときに、印象が強かった人

第1話はみんなドレスでオシャレになっています。その中でも残るかどうというより印象が強かった人達が以下でした。

野原遥さん(28)
ストイック過ぎて怖いです(笑)顔の好みは人それぞれなのでそこは割愛

国分亜美(29)
29歳ファンシーヤバいですね。ビジネスプランを語るとまともに話せるのに、他の所がふわふわしすぎてて・・・もう(笑)
1話で脱落しちゃいましたけどね。

高田汐美(26)
社長令嬢でわがままに育ってきてたらしいです。
ドレス姿の二の腕がなかなかすばらしい(褒めてない)
いきなり唇を奪おうとしてるけど、そんなに恋愛経験感じないんだけどなー。

エピソード2以降を見たときに、印象が変わった人

バチェラーがep1で一番に選んだ岩間恵さんですね。ドレスアップのときよりも私服のときはすごい美人!でした。本編では清純な田舎娘ぽさを出しているのに、プロフィール動画を見るとエロさも出しているのでなかなか期待の子ですね。
橋本マナミさんにも似てる気がしますし、ほんと美人。

濱崎麻莉亜さん。22歳で若さを出しながらもこの子スタイルもいいですね。回を重ねるごとに可愛さが増しているようにも感じ、期待です。

画像1

城田夏菜さん
広島出身の看護師さんだそうです。
残念ながら動画が非公開になってしまっています。ep4で落とされてしまったせいでしょうか。ep1ではふわふわ系で苦手だったのですが、回を増すごとに可哀想って感じでついつい応援したくなってしまった子です。

水田あゆみさん(30)
もとホステスということで、初めから医者の家系には無理だろうなって思ってるところでしたが器量がやばい。さすが10年ホステスしてるだけはあります。最終的に選ばれないと思いますが、いいところまで残ると思います!

中川友里(29)DJ、動画メディアクリエイター、キャスティングといろいろやられてる感じですね。ep4の2on1みて一気に印象変わりました。やはり最後までは残れないと思うのですが、がんばってほしいところです。余談ですけど、この人スタイルめっちゃよくないですか?あと友達になりたいです(笑)

加賀美碧さん(26)
個人的には好みです(笑)しかもエロいとか最高か!
そしてep3ではまんまとエロだしてましたね。でも残念そこまででした。
バチェラーにはエロは通じないですね。

田尻夏樹さん(30)
11歳の子供がいるとは思えない。裏ボスです。ep4の時点でまだ子供がいることをバチェラーに伝えていないみたいなので、落ちるタイミングがあるとしたらこの告白後ですかね。それまでは落ちる要素を何も感じません。
ただ、3ヶ月間11歳の子供を家において連絡も取れないし、お母さん婚活してくるねっ😍はどうなんだろうとも思います。

誰がラスト3人に残るのか

3人で起こるイベントはお家訪問。そこまで残る3人は
今の所、水田あゆみさん、岩間恵さん、濱崎麻莉亜さんですね。
個人的には高田汐美さんのお家訪問を見てみたくてしょうがないですが(笑)

他の人の評判

水田さんの評判の高さ散見されますね

自分もこの2人選べれなさそうです(笑)

やはり田尻さんの子持ちという告白のタイミングを重くみている人もいますね。

バチェラー2よりも面白いのは、たぶんバチェラー2の小柳津林太郎がチャラすぎたせいなのかもしれません。みんなにキスしてましたしね。バチェラー1や3は男性の誠実さが出ているので面白いのかもしれません。逆にバチェラー3は女性がキスを求めまくってますけど(笑)

そんなep5は27日の金曜日0時解禁で残り5話。

脱落予想としては


田尻さん&中川さん→高田さん→野原さん→水田さん→濱崎さんで岩間さん優勝かな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?