見出し画像

バチェラーep7を見た感想。中川ちゃん名言回

ということで、次回お家訪問の最後のデート回でした。途中から中川ちゃんの言動がおかしいです。そんな野原さんを除くグループデートから始まったエピソード7の感想と考察です。

やりたいことやったもん勝ち青春なら

女性4人にウェディングドレス着させて、ウェディングフォトですか(笑)

それにしてもみなさん幸せそうです。このあと誰か落とされると思うと胸が痛みますね。

まずは水田あゆみさん。美人!幸せになってほしい感じがします。

画像4

そして中川友里ちゃんの名言回でした
「これチューしてしまうやつやな」

画像1


「とりあえず子宮はうずきました」

画像2


「今日のおかずに出来ました」

画像3

この子男性経験が乏しそうです。もしかしたら処女なのかもしれないくらいに。処女がいけないわけではありませんが、恋愛の駆け引きがここまでくると厳しくなってきますね。

本命の一人岩間恵さんです。なんだろう、バチェラーの友永真也さんと同じ感想のかわいいとしか言えません。

画像5

お姫様だっことか、バチェラーはほんと役得

画像6

岩間恵さんとは、前回の静岡デート中「好きかどうかわからない」と、自分の気持ちを見せていかず放置してた相手に言われて、悩んでますとか意味不明な供述していました。気があるなら本気みせろという感じですね。

最後に、田尻夏樹さん。このウェディングドレススタイル良くないと着れないやつですね。さすがモデルだけあります。
そしてこのアングル。なにかのジャケ写なんでしょうか。

画像7

田尻さんは自分が幸せになれば、子供のためにものなると前向きな事を話してます。さぁ友永真也、男を見せれるのかな?

岩間恵ちゃんとの延長ツーショットデート

岩間恵ちゃんが選ばれた時、田尻さんと水田さんはしょうがないねでしたが、中川ちゃんの様子がおかしくなってきました。
きっと正しい反応なんです。田尻ちゃんと水田さんは、まだ岩間恵ちゃんとの直接対決ではないので様子をみてるだけなのでしょう。

二人でプールサイトで気持ちの整理を初めます。
バチェラーは無茶についてきてほしいといって、プールに飛び込みます。
そして岩間恵ちゃんも飛び込みます。
これは、グアム回の中川ちゃんと同じ感じですね。
バチェラーは自分のために無茶をしてくれる、成長してくれるといった女性像を望んでそうですね
濡れた服を着替えている間、バチェラーはクレープを焼いてます。
そこに現れた岩間恵ちゃんは

彼氏シャツかよ(笑)

画像8

男性のやりたいことベスト3に入るやつです。
女性に大きめの彼氏シャツを着せるやつ!
カメラはいってるのでハーフパンツ履いてますが、自宅ならぜったい下はショーツですよ。
ほんとうらやまけしからんやつです。

そして、

まぁ、

二人は、

気持ちを確かめあって、

初めてバチェラー側から女性にキスするわけですよ。


ほんと、オメデトウってやつですね。

そのままバラももらって恵ちゃんep7クリアです。

画像9

野原遥さんとのツーショットデート

残されていた野原遥さんがツーショットデートです。
ここでのツーショットデートは勝確ぽさがありますよね。
バチェラーが連れて行ったのは、屋外シアター。
車のFMラジオから音を拾って外で映画見るんですよ。
ここはスピーカーちゃんとしてそうなので、FMラジオに飛ばす感じではなさそうです。
そして上演は、いままでの思い出ムービー。
結婚式かよ(笑)

画像10

バチェラー友永真也ここにきて、疑似結婚式デート連発です。
気持ちを高めたいんでしょう。
そして、to be continued...です。



バラ上げる気まんまんじゃないですか。


というわけで、野原遥さんも無事バラをゲット。

残るバラは2本

残るは、水田あゆみさん、田尻夏樹さん、中川友里さん。
本人達も野原遥さんのバラゲットは確信していて、このなかから落ちると思っています。
中川さん、この時点で言動がおかしくなってきてます。

そんな空気のなかカクテルパーティーへと進みます。

水田あゆみさんは、ここで婚約していた事を話し破棄となった事を初めて伝える。

やばい。この流れ前回の濱崎麻莉亜ちゃんと同じ事にならないか!と不安視していたところ

次の中川ちゃんの精神が壊れました・・・。

最後まで選んでくれないのならここで落としてくれ・・・と

さすがにバチェラー友永真也もそのリクエストには答えられず、なんとローズセレモニー前に中川ちゃんリタイヤ。

画像11

車の中で思いっきり泣いてます。

今回のヒロインは中川ちゃん・・・。君だったよ。
ただし、恋愛経験値が足りなかったのか無茶をしてしまっただね。
恋愛は惚れたら負けって、かぐやさまは告らせたいでも言ってたし、
スタイルもいいし、いい子だし、ほんと幸せになってほしい。
自分も今回のバチェラーの女性陣のなかでかなりお気に入りでした。

そして次回のお家訪問

今回はお家訪問4組でしたね。

それにしても野原さん宅なかなかインパクトありますね

画像12

そして田尻さん、どうなるかな・・・。

画像13

残りは、水田あゆみさん、岩間恵さん、野原遥さん、田尻夏樹さんです。
自分の予想では、

10/18 ep8 お家訪問回 田尻夏樹さん out
10/25 ep9 野原遥さん out
11/1 ep10 最終回 水田あゆみさんoutの岩間恵さんとのゴールです。

この際、誰が選ばれても納得出来るのですが、放送終わったら別れました報告だけはやめてくださいね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?