見出し画像

一歩

どうも!
Celicaと申します。

今回はじめて、自分のブログのような感じで文をしたためています。

簡単に自己紹介から参りますね。

Celica
1999年10月9日生まれ 天秤座
新月の日に死にかけながら誕生。
踊ること、コーヒーを飲むこと、人に会うこと、歯磨きすることが好き。
たくさん悩みながら日々精一杯生きる。

とってもざっくりですが、こんな感じです。

他にもたくさん好きなものがあるのですが、そちらはまた追々。



さて今回こちらを書き始めた理由がありまして、
今日からひとつの宣誓みたいに声にしたいことがあります。



今日から私、
Celicaはアーティストと名乗ります。


です。


え、それだけ?
と思うかもしれないのですが、わたしにとって此れ重要なことでございまして。
今まで、自分が何になりたいか、何をやりたいか、何ができるのか、ずっと迷って悩んで苦しい数年を過ごしてきました。


わたしは好きなことをやりたいけれど、好きなことがたくさんあって、どれかひとつに絞って極める精神力が付いてこなくて、どれかひとつに絞ってもそれをどうにかできる程の技術が無いし、どれかひとつを取ったときにそれ以外を捨てなきゃいけないのが嫌で、いろんなことを考えて巡らせては迷いのループに入っていました。


でもここ最近、今までわたしが過ごしてきた最中にあった点が繋がる感覚をいただいて(もちろん周りの人のおかげさまで)、ようやっと自分の在り方を声に出せるかもしれないと思えました。

なので、思い立ったが吉日な氣持ちでこちらをしたためていた訳です。

どんな言葉をいただいたかは、また改めて。


さ、宣言したはいいものの具体的に何をするのか?

これ!
と何かひとつでの表現が難しいので、わたしができること全部を合わせた、わたし総合表現を作品にしていきたいと思っています。

2022年のうちにいくつか形にしていく所存です。

まだ明確にお伝えできることが少ないのですが、わたしにとっての大きな一歩を見守っていただけると、とっても嬉しいです。


ひよっこの勇気を振り絞った宣言をここまで読んでくださって、
本当に、ありがとうございます。
また近いうちに。

Celica


2022/7/29 獅子座の新月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?