試作品その一号

こんにちは
只今8月2日の23:45です。
数字が段々に上がっている!
そしてお腹も空いてきたところです。

さてタイトルにもあるように、試作品を作ってみました!

こちらです!


どどん!

その名も、

「恐竜の背びれ」


今度作りたい作品に編み物も上手く組み込めるかな?と実験的に作り始めたものです。

編み物初心者なので、四角に編める編み方なのになぜか三角になってしまいます。

どうしてそうなるのかが解明できないので、三角を活かしてみよう!と思ったのがきっかけです。

もしかしたらこの先、四角に編めるようになってしまうかもしれないので、今だけの特別な恐竜の背びれです。(ものは言いよう)

そしてこれ、尻尾もちゃんとつけてます。

ね、かわいいでしょう?

これをどうにか、なにかに使えたらいいなと思って頭を回転させています。

どこかで見かけたら、恐竜の背びれをご贔屓に。

ではでは!
また今度〜

Celica

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?