見出し画像

あけましておめでとうございます(遅め)

あけましておめでとうございます

って遅〜い!
驚くほど遅いあけおめをいうことになってしまいました。
気づけば旧正月も節分も終わっているではありませんか。

ということで大変お久しぶりです。
Celicaです。

今日は特に書くべきことはないのですが、何か呟いてみようと思って書いています。

1月のこと

年越しは初めてお友達と過ごせました!
大好きで大切なお友達と年越しジャンプができたことがものすごく嬉しい。
神社へ初詣したり、みかんをもらったりしました。
ものすごく楽しかったです。ホクホクです。

そして1月の終わりに断捨離をしました。
全部を片付けられたわけではないのですが、精神的にかなりスッキリしたと思ってます。
服と雑貨をひたすら売りました。
可愛いなって思ってちょっと名残惜しいものは、インスタのストーリーか何かで譲れる方が居たらいいなと思っています。
なので気が向いたらチェックしてみて下さい。

2月のこと

2月の初めから10日ほど、友人のお家に居候させて頂いてました。
最高の体験でした。
友人にご飯は作って頂いてましたが、ある程度のことは自分でやる。
実家から離れたことで、今まで自分でやるべきことも母にやってもらっていたことに気づけました。
自分で思っているより、自分はできることが多かったです。
母にはたくさんの感謝と共に、今までやってくれていたことをわたし自身ができるようになっても、母は大切な存在に変わりないことを伝えたいなと思いました。
どれだけ感謝しても感謝しきれない、愛を与えてくれた存在。
それに気づくきっかけをくれた友人にも感謝です。

そしてその友人が今日お誕生日です!
ハッピーバースデー!!!生まれて出会ってくれてありがとう!!!
個人的にも伝えたのですがこちらでも☺️


あとはなんでしょう、三点倒立の練習を始めたとか、そんなところでしょうか。
いや!まだありました!が、長くなってしまいそうなので次回に持ち越しにします。

日々いろんなことを感じて波のある人生ですが、諦めずに生きていこうと思います。
そう思える出来事と人に恵まれているので。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
またどこかで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?