見出し画像

立春からワークを始めたわけですが

わたしが使っているツール(というのもどうなのか?)のひとつに
「マリアージュ」というフラワーエッセンスがありまして。
10本のフラワーエッセンスを使う63日間のワークで、それを2024年の2月4日・立春から開始しました。

このエッセンスのセットは、運命のパートナーを引き寄せる的な触れ込みのものなのですが、実際は、何らか人生に変化もたらすものだ、とわたしは認識しています。

今回、色々あって、立春からワークをはじめました。
それで、記録というよりメモ書きに近いかもしれないのですが
ここに書いていきますので、もしよかったら見に来てくださいね。

動機については、また別に詳しく書きます。

◆フラワーエッセンスマリアージュについてはこちら

◆マリアージュについてもう少し詳しく

余談:わたしがこのワークを始めると、周囲の人に出会いがあったり、結婚したり、妊娠したりする傾向があったりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?