見出し画像

~~ 足利預言cafeより ~~

歩みがそのとてもしっかりとした歩みは、優秀さをしっかりと握っている。

始めはいろいろな事をただやるだけ。
その中でたくさんの物事がなにか楽しくなってきた。
いろいろな物事を乗り越える時に、本当に深いところにある善いものが、乗り越える力を持って、またそれを楽しむことが出来る。
だから、たくさんの善いものを握って来たでしょう。

今の歩みの中でもたくさんの人々に語ることが出来ない様な難しいその様な事があったかもしれません。
でも、それを感情を自分の前に出すことをせずにしっかりと良く考えて、どうしたら良いのかとゆっくりとゆっくりと物事を解決させようとした。
そしてまた人々とのその関係の中でもその歩幅に合わせようとした。

やっていることが優しさに満ち溢れている、また、知恵を持ちながらゆっくりとゆっくりと歩みながら、解決へといつも道を作った。

あっという間の出来事のような感じだったかもしれません。
でもそこには、本当にとてもしっかりとした歩み、人々を本当に心から愛し、その歩幅と歩んだ、その事が本当にその様な結果をもたらしたんです。

いつもそうでした。いつも本当に良く考え、その人々と一緒に歩幅を合わせてあげられる。
そのような本当に暖かい愛の深さはとても本当に人々の良い模範です。

これからの時に、しっかりと渡してあげられる、その実行するその深さが、人々が安心してそして頼りたいと思うのでしょう。

ですから、とても良い歩みを作っています。
これからの後に、その歩みは次から来る人々の良い模範として心に残っています。
本当に人々が喜んでいます。
やってきた道をさらに喜んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?